超簡単!今週使える鉄板軸馬|中山芝2歳未勝利戦1番人気で儲ける方法とは?

超簡単!今週使える鉄板軸馬|中山芝コースの2歳未勝利戦1番人気で儲ける方法とは?

LINE@始めました!LINEで友達検索してね!⇒@oyl6760m

 

 

鬼坊やです。

 

鬼坊やプロフィール

 

 


中央競馬ランキング

 

 

今回は今週使える中山2歳 芝コースのレースでの未勝利鉄板軸馬の話です。
とある三つの条件を調べるだけで、その馬が鉄板軸馬かどうか分かります。

 

 

大前提として
・中山芝コースの2歳未勝利戦の1番人気の馬
に限った戦略になります。

 

 

⇒スプリンターズステークス2018の前予想はコチラ!

⇒シリウスステークス2018の前予想はコチラ!

 

 

 

 

鉄板軸馬を見抜くための簡単な消し条件3か条

 

※注意点として中山 2歳芝コースでの未勝利限定です。
更に1番人気であることが条件です。

 

条件1:今回馬番が14番から外の場合は消し
条件2:前回と今回で出走する距離が違う場合は消し
条件3:⇒ランキングサイトにて発表
最強競馬ブログランキングへ

 

上記に該当する場合は消しです。

 

これらの条件をクリアした馬は。

 

勝率72.7%
連対率81.8%
複勝率90.9%

 

単勝回収率173%
複勝回収率113%

 

 

上記のような超鉄板軸馬になります。

 

 

ただし出現率が低いので、ハードルを下げてポイント2の条件を削除し、
ポイント1.3のみに該当しない場合は消しとした場合でも。

 

 

勝率57.1%
連対率71.4%
複勝率81%

 

単勝回収率137%
複勝回収率100%

 

とほぼほぼ鉄板軸馬にはなります。

 

ご参考まで!
(*^─^*)

 

いつも応援クリックありがとうございます


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

 

 

「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路 【Be Winning Horseplayer】

 

 

 

 

 

関連ページ

中山牝馬ステークスにおける過去データからの傾向は?【データから勝ち馬を紐解く】
3月の荒れる牝馬のハンデ戦と言えば中山牝馬ステークス。過去のデータから見る傾向はどのようになっているのでしょう。競馬ファンが期待する大荒れはあるのか?データから紐解いていきます。
戸崎騎手で儲けるには?G1でも有効!あの調教師との成績が抜群!
ポイントを絞って購入すると、個人的に馬券の軸馬として選びやすいのが戸崎騎手です。 戸崎騎手は実はあの調教師との相性が抜群の成績です。 G1でも有効なので的を絞って買っていきましょう。