鬼坊やのチャンピオンズカップ予想 2017 複の神指数と買い目

鬼坊やのチャンピオンズカップ予想 2017 予想と買い目


↓お気軽にフォロー&友達申請してくださいね↓

 

こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 

チャンピオンズカップ2017の予想と買い目をUPします。
(*^ω^*)

 

 

鬼坊やプロフィール

 

 

⇒今回の中山開催から鬼坊やの予想と中山の全レース順位がレジまぐでも簡単に手に入ります!

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオンズカップ|予想

指数使いの私にとって、地方と中央の交流競争は同じ物指しで能力を計り辛いので天敵です。

 

ですので、今回はふとした視点から◎を打つことになった馬から馬券を買いたいと思います。

 

まず◎の馬がどの馬かと、◎を打つに至った経緯から。

 

 

◎11アウォーディー

 

鬼坊やプロフィール

 

なぜ◎を打つに至ったかですが、色々あるのですが、きっかけはオッズでした。

 

私は時系列オッズも予想ファクターに入れてまして、この馬は今日の14時過ぎの複勝のシェアは7.5%程度しかなかったのですが、そのご、8%、8.5%、9%、10%と複勝の売れが良くなりオッズが下がっていきました。

 

単勝7人気に対して、複勝4人気くらいです。

 

現在は5人気くらいになっていますが、この場合はなぜ売れているかはいつも考えてます。

 

で、売れいている理由が分からない馬からは馬券は買いません。

 

そこでアウォーディーが売れている理由を考えたんですけど、先週のJCのシュヴァルもそうですが、ローテーーションだと思ったんですね。

 

年齢もあると思いますが、この馬は休み大事に使われています。

 

前回のJBCは18週の休み明け出の1戦でした。
結果は1人気の4着。

 

今日、テレビ東京のインタビューで武騎手も言ってましたが、この馬は地方のG1は勝ってますけど、中央のG1勝っていません。
恐らくJBCは叩き台で、実はここをメイチに仕上げてきていると想像しました。

 

ここからは妄想の世界ですが、アウォーディーの継続的な複勝の売れは、今回を目標に仕上げてきていると言う情報を知っている人間もしくは関係者によるものと想像しました。

 

妄想ですよ。

 

でも妄想で良いんです。

 

予想ですからね♪
(*^ω^*)ニコッ

 

 

尚且つ、この馬のたたき2戦目の成績をターゲットで見て見ました。

鬼坊やプロフィール

 

休み明け2戦目は
勝率57%
連対率85%
複勝率100%
です。

 

更に、この馬は中京を得意としています。

鬼坊やプロフィール

これはオマケみたいなものですが。

 

 

いずれにせよ、この秋の目標はJBCではない。
このチャンピオンズカップが目標だと思います。

 

 

で、買い方なんですけど、指数出せないし他の馬は良くわからないので、ケイティブレイブと外人へ流し馬券でいきますw

 

 

 

チャンピオンズカップ買い目

馬連・ワイド

11−2.4.8.9.12

 

当たる気してこない?

鬼坊やプロフィール

 

 

 

 

 

⇒有料メンバー向け予想の募集案内はコチラ

 

 

 

関連ページ

ファンタジーステークス 複の神指数
このページでは中央競馬無料予想として、複の神指数と時間があれば買い目と予想解説をおこなっていきます。
京王杯2歳ステークス 複の神指数と買い目
今回はルメール騎乗のタワーオブロンドンに注目。 この馬で軸馬は堅そうなので、対抗選びに注力するレースになりそう。
みやこステークスG3 2017 複の神指数と買い目
内外に逃げ先行馬がバラけてハイペース必至なメンバー構成。 ここは差し脚鋭いあの馬から狙います。 みやこステークスの複の神指数と買い目を公開。
アルゼンチン共和国杯G2 2017 複の神指数と買い目
ジャパンカップへの最後のステップレースの一つ、アルゼンチン共和国杯の予想です。 複の神指数と買い目を公開します。 今回の◎はダービー2着のあの馬から。 分析値が高いので逆らわずににいきます。 しかしある程度相手が難解に感じますので、ヒモ選びと券種選びには注意したいところです。
武蔵野ステークスG3 2017 複の神指数と買い目
年末のJRAのダートG1に向けての大事な一戦、武蔵野ステークスG3の複の神指数と買い目です。 東京ダ1600Mと言うタフなコースですので、コーナーまでの長い直線の展開やコーナーロスまでを考えながらしっかりと予想していきたいですね。
デイリー杯2歳ステークスG2 2017 複の神指数と買い目
朝日杯FSなどのG1hの大事な一戦、デイリー杯2歳ステークスの複の神指数と買い目をUPしました。 今年は9頭立てと頭数が少なく、馬券的な妙味よりはG1へ向けてどの馬がどんなパフォーマンスをするのかに重きを置いてレースを見ていきたいと思います。
鬼坊やの福島記念予想 2017 複の神指数と買い目
さてさて、相変わらず裏開催の重賞は難しく感じますね。 福島記念、予想をするのは最高に楽しいです(笑) しかし、以外と混戦の時に指数が役に立つことが多いので、いつものとおりに指数を出し、いつものとおりに◎を打ちます。
鬼坊やのエリザベス女王杯予想 2017 複の神指数と買い目
年末までのG1ラッシュ1戦目、エリザベス女王杯の複の神指数と予想です。 本命はヴィブロスです。 この馬は紫苑Sとドバイの印象が物凄く強く、このメンバーでは馬券を外したらアカンな〜と思っています。
鬼坊やのマイルチャンピオンシップ予想 2017 複の神指数と買い目
さぁマイルチャンピオンシップです。 あまり意識して買ったことのないレースですが、今年もサクっといきましょう。
鬼坊やのジャパンカップ予想 2017 複の神指数と買い目
ジャパンカップですね♪ レイデオロVSキタサンブラックにサトノクラウンの構図だと思ってます。 正直外国馬はよく分かりませんし、来たら事故と言うことで(笑) では指数いってみましょう。
鬼坊やのステイヤーズステークス予想 2017 複の神指数と買い目
年末の長距離名物重賞のステイヤーズステークスです。 今年はムーア騎乗のアルバートの断然人気が予想されますが、果たしてどうなるのでしょうか。
鬼坊やのチャレンジカップ予想 2017 複の神指数と買い目
師走の重賞へと移行したチャレンジカップです。 指数的にはかなりの混戦模様でステイヤーズステークスのアルバート1強のようなオッズと違いどの馬にもチャンスが生まれそうな一戦。
鬼坊やの中日新聞杯予想 2017 予想と買い目
大混戦が予想されるハンデ戦、中日新聞杯2017の予想です。 本命は前回の大敗から休み明けでCデムーロに乗り替わりのあの馬を狙います。