鬼坊やのジャパンカップ予想 2017 複の神指数と買い目

鬼坊やのジャパンカップ予想 2017 複の神指数と買い目


↓お気軽にフォロー&友達申請してくださいね↓

 

こんばんは!

 

ジャパンカップ2017の複の神指数と予想をUPします。
(。・ε・。)

 

 

 

ジャパンカップの◎はこの馬。

 

鬼坊やプロフィール

 

レイデオロです。

 

ダービーからお世話になっているこの馬。

 

前回は叩きなのは明白ですし、ここ目標のルメール&藤沢厩舎を狙いたいと思います。

 

 

 

 

 

ジャパンカップ|複の神指数

1シュヴァルグラン 104
2レイデオロ 133
3ギニョール 計測不能
4キタサンブラック 133
5サウンズオブアース 79
6イキートス 計測不能
7ディサイファ 82
8ソウルスタリング 90
9レインボーライン 97
10ブームタイム 計測不能
11マカヒキ 93
12サトノクラウン 113
13シャケトラ 33
14アイダホ 計測不能
15ワンアンドオンリー 14
16ヤマカツエース 70

17ラストインパクト 82

 

 

 

 

基本的にキタサンブラックVSレイデオロにサトノクラウンがどれだけ割って入るかと言う構図だと思います。

 

レイデオロとキタサンブラックが同指数ですが、ここに照準を合わせたレイデオロに◎を打ちます

 

もちろんキタサンブラックのアツサリも考えられますが、ピークを有馬記念に持ってくると思っているのと、東京より中山の方があっていると思うので、今回はレイデオロに◎を打ちます。

 

 

◎2レイデオロ
○4キタサンブラック
▲12サトノクラウン
△1シュヴァルグラン

 

 

ジャパンカップ買い目

三連複フォーメーション

1列目:2レイデオロ
2列目:4,12
3列目:1,4,12

 

終わり。
(*^ω^*)ニコッ

 

 

当たりますように。

(人д`*)オネガイ

鬼坊やプロフィール

 

 

⇒有料メンバー向け予想の募集案内はコチラ

 

 

 

関連ページ

ファンタジーステークス 複の神指数
このページでは中央競馬無料予想として、複の神指数と時間があれば買い目と予想解説をおこなっていきます。
京王杯2歳ステークス 複の神指数と買い目
今回はルメール騎乗のタワーオブロンドンに注目。 この馬で軸馬は堅そうなので、対抗選びに注力するレースになりそう。
みやこステークスG3 2017 複の神指数と買い目
内外に逃げ先行馬がバラけてハイペース必至なメンバー構成。 ここは差し脚鋭いあの馬から狙います。 みやこステークスの複の神指数と買い目を公開。
アルゼンチン共和国杯G2 2017 複の神指数と買い目
ジャパンカップへの最後のステップレースの一つ、アルゼンチン共和国杯の予想です。 複の神指数と買い目を公開します。 今回の◎はダービー2着のあの馬から。 分析値が高いので逆らわずににいきます。 しかしある程度相手が難解に感じますので、ヒモ選びと券種選びには注意したいところです。
武蔵野ステークスG3 2017 複の神指数と買い目
年末のJRAのダートG1に向けての大事な一戦、武蔵野ステークスG3の複の神指数と買い目です。 東京ダ1600Mと言うタフなコースですので、コーナーまでの長い直線の展開やコーナーロスまでを考えながらしっかりと予想していきたいですね。
デイリー杯2歳ステークスG2 2017 複の神指数と買い目
朝日杯FSなどのG1hの大事な一戦、デイリー杯2歳ステークスの複の神指数と買い目をUPしました。 今年は9頭立てと頭数が少なく、馬券的な妙味よりはG1へ向けてどの馬がどんなパフォーマンスをするのかに重きを置いてレースを見ていきたいと思います。
鬼坊やの福島記念予想 2017 複の神指数と買い目
さてさて、相変わらず裏開催の重賞は難しく感じますね。 福島記念、予想をするのは最高に楽しいです(笑) しかし、以外と混戦の時に指数が役に立つことが多いので、いつものとおりに指数を出し、いつものとおりに◎を打ちます。
鬼坊やのエリザベス女王杯予想 2017 複の神指数と買い目
年末までのG1ラッシュ1戦目、エリザベス女王杯の複の神指数と予想です。 本命はヴィブロスです。 この馬は紫苑Sとドバイの印象が物凄く強く、このメンバーでは馬券を外したらアカンな〜と思っています。
鬼坊やのマイルチャンピオンシップ予想 2017 複の神指数と買い目
さぁマイルチャンピオンシップです。 あまり意識して買ったことのないレースですが、今年もサクっといきましょう。
鬼坊やのステイヤーズステークス予想 2017 複の神指数と買い目
年末の長距離名物重賞のステイヤーズステークスです。 今年はムーア騎乗のアルバートの断然人気が予想されますが、果たしてどうなるのでしょうか。
鬼坊やのチャレンジカップ予想 2017 複の神指数と買い目
師走の重賞へと移行したチャレンジカップです。 指数的にはかなりの混戦模様でステイヤーズステークスのアルバート1強のようなオッズと違いどの馬にもチャンスが生まれそうな一戦。
鬼坊やのチャンピオンズカップ予想 2017 予想と買い目
大混戦が予想されるチャンピオンズカップの予想です。 今回は前走地方の馬が多く指数が出せない馬が多いので、アナログ予想でいきます。
鬼坊やの中日新聞杯予想 2017 予想と買い目
大混戦が予想されるハンデ戦、中日新聞杯2017の予想です。 本命は前回の大敗から休み明けでCデムーロに乗り替わりのあの馬を狙います。
鬼坊やの阪神ジュベナイルフィリーズ予想 2017 予想と買い目
2歳牝馬チャンピオンを決める阪神ジュベナイルフィリーズ2017の予想と複の神指数です。 香港に行っていないルメール騎手の3連覇に期待がかかります。
鬼坊やの朝日杯FS予想 2017 予想と買い目
今年は阪神競馬場で開催される朝日杯FSの予想です。 1人気はダノンプレミアムが有力視されていますが、私は藤沢ールメールのラインのタワーオブロンドンから狙います。