鬼坊やのマイルチャンピオンシップ予想 2017 複の神指数と買い目

鬼坊やのマイルチャンピオンシップ予想 2017 複の神指数と買い目


↓お気軽にフォロー&友達申請してくださいね↓

 

こんばんは!

 

続いてマイルチャンピオンシップ2017の複の神指数と予想をUPします。
(。・ε・。)

 

マイルチャンピオンシップの◎はこの馬!
鬼坊やプロフィール

 

レッドファルクスです。

 

スプリンターズSでも軸馬でお世話になりましたが、今回もお世話になります。

 

実は平日からこの馬がいいなぁ〜と思ってて指数も1位だったのでこのままでいいやとw

 

デムーロ弟へ乗り替わりですが、G1勝ちを譲ったと妄想しながら、軸馬として本命にします。

 

 

⇒福島記念の複の神指数と買い目はこちら

 

 

 

 

 

マイルチャンピオンシップ|複の神指数

1ブラックムーン 84
2アメリカズカップ 89
3ヤングマンパワー 95
4サングレーザー 102
5サトノアラジン 95
6ダノンメジャー 91
7レッドファルクス 115
8マルターズアポジー 94
9レーヌミノル 69
10クルーガー 99
11エアスピネル 112
12イスラボニータ 112
13グランシルク 88
14ガリバルディ 86
15ムーンクレスト
16ウインガニオン 93

17ジョーストリクトリ 71
18ペルシアンアイト 95

 

 

 

 

 

マイル不安視されてるレッドファルクスですが、私は全然気にしてないですね。

 

いずれにせよ◎なのでここは変えるつもりはなく、他の馬でやや穴っぽいところを相手として選ぼうかなと。

 

まず、サングレーザーは乗り替わりは勿論、レッドのほうが過去のパフォーマンスでは上での乗り替わりだと思いますが、この馬はここに出てる3歳では一番ここでは良いような気がしてます。

 

サトノアラジンは前走は気にしないでいいような気がしてます。

 

次にクルーガー。

 

前回人気無かったですが、復調を感じさせるパフォーマンスでした。

 

イスラボニータとエアスピネルは人気3頭で決まるとも思えず、ヒモにします。

 

よって、印は以下のとおり。
◎7レッドファルクス
○4サングレーザー
▲5サトノアラジンン
△10クル−ガー

 

 

マイルチャンピオンシップ買い目

三連複フォーメーション

1列目:7レッドファルクス
2列目:4.5.10
3列目:2.3.4.5.8.10.11.12.13.17.18

 

もしくは。

ワイド流し

7−4.5.10

 

馬連

7−4.5.10.11.12

 

 

当たりますように。

(人д`*)オネガイ

鬼坊やプロフィール

 

 

⇒有料メンバー向け予想の募集案内はコチラ

 

 

 

関連ページ

ファンタジーステークス 複の神指数
このページでは中央競馬無料予想として、複の神指数と時間があれば買い目と予想解説をおこなっていきます。
京王杯2歳ステークス 複の神指数と買い目
今回はルメール騎乗のタワーオブロンドンに注目。 この馬で軸馬は堅そうなので、対抗選びに注力するレースになりそう。
みやこステークスG3 2017 複の神指数と買い目
内外に逃げ先行馬がバラけてハイペース必至なメンバー構成。 ここは差し脚鋭いあの馬から狙います。 みやこステークスの複の神指数と買い目を公開。
アルゼンチン共和国杯G2 2017 複の神指数と買い目
ジャパンカップへの最後のステップレースの一つ、アルゼンチン共和国杯の予想です。 複の神指数と買い目を公開します。 今回の◎はダービー2着のあの馬から。 分析値が高いので逆らわずににいきます。 しかしある程度相手が難解に感じますので、ヒモ選びと券種選びには注意したいところです。
武蔵野ステークスG3 2017 複の神指数と買い目
年末のJRAのダートG1に向けての大事な一戦、武蔵野ステークスG3の複の神指数と買い目です。 東京ダ1600Mと言うタフなコースですので、コーナーまでの長い直線の展開やコーナーロスまでを考えながらしっかりと予想していきたいですね。
デイリー杯2歳ステークスG2 2017 複の神指数と買い目
朝日杯FSなどのG1hの大事な一戦、デイリー杯2歳ステークスの複の神指数と買い目をUPしました。 今年は9頭立てと頭数が少なく、馬券的な妙味よりはG1へ向けてどの馬がどんなパフォーマンスをするのかに重きを置いてレースを見ていきたいと思います。
鬼坊やの福島記念予想 2017 複の神指数と買い目
さてさて、相変わらず裏開催の重賞は難しく感じますね。 福島記念、予想をするのは最高に楽しいです(笑) しかし、以外と混戦の時に指数が役に立つことが多いので、いつものとおりに指数を出し、いつものとおりに◎を打ちます。
鬼坊やのエリザベス女王杯予想 2017 複の神指数と買い目
年末までのG1ラッシュ1戦目、エリザベス女王杯の複の神指数と予想です。 本命はヴィブロスです。 この馬は紫苑Sとドバイの印象が物凄く強く、このメンバーでは馬券を外したらアカンな〜と思っています。
鬼坊やのジャパンカップ予想 2017 複の神指数と買い目
ジャパンカップですね♪ レイデオロVSキタサンブラックにサトノクラウンの構図だと思ってます。 正直外国馬はよく分かりませんし、来たら事故と言うことで(笑) では指数いってみましょう。
鬼坊やのステイヤーズステークス予想 2017 複の神指数と買い目
年末の長距離名物重賞のステイヤーズステークスです。 今年はムーア騎乗のアルバートの断然人気が予想されますが、果たしてどうなるのでしょうか。
鬼坊やのチャレンジカップ予想 2017 複の神指数と買い目
師走の重賞へと移行したチャレンジカップです。 指数的にはかなりの混戦模様でステイヤーズステークスのアルバート1強のようなオッズと違いどの馬にもチャンスが生まれそうな一戦。
鬼坊やのチャンピオンズカップ予想 2017 予想と買い目
大混戦が予想されるチャンピオンズカップの予想です。 今回は前走地方の馬が多く指数が出せない馬が多いので、アナログ予想でいきます。
鬼坊やの中日新聞杯予想 2017 予想と買い目
大混戦が予想されるハンデ戦、中日新聞杯2017の予想です。 本命は前回の大敗から休み明けでCデムーロに乗り替わりのあの馬を狙います。