レパードステークス2017年の出走予定馬を先取り!

レパードステークス2017年の出走予定馬を先取り!


↓お気軽にフォロー&友達申請してくださいね↓

こんにちは!

 

今回は2017年のレパードステークスに出走する競走馬をさ〜っと見ていきましょう!

 

すでに海外レースで活躍したエピカリスも出走を予定しているので楽しみなレースですね!

 

鬼坊やプロフィール

 

2017年レパードステークス出走予定馬

 

第9回レパードステークス G3 出走予定馬

アディラート 56 武豊
イブキ 56 北村宏
エピカリス 56 ルメール
サルサディオーネ 54 吉田豊
サンチェサピーク 56 吉田隼
シゲルコング 56 柴田大
スターストラック 56 津村明
タガノカトレア 54 菱田裕
タガノグルナ 56 江田照
タガノディグオ 56 川島
ダンサクドゥーロ 56 石橋脩
テンザワールド 56 岩田康
ノーブルサターン 56 鮫島良
ハルクンノテソーロ 56 大野拓
ローズプリンスダム 56 木幡巧

 

以上が2017年レパードステークスの出走予定馬です。

 

言うまでも無く、注目はエピカリスですね。

 

UAEダービーは僅差の2着でしたが、輸送にも負けず海外でも活躍できる強心臓を見せてくれました。

 

ベルモントステークスは直前の取り消しでしたが、上手く調出来ていれば不動の軸馬となる可能性大です。

 

1番人気が強いデータもエピカリスには心強いデータです。

 

タガノ勢にも注目です。

 

3頭が登録していますが、特にジャパンダートダービー3着のタガノディグオ

 

エピカリスと中央競馬組が人気しそうですが、勝ち馬から0.2秒差の3着で、このクラスを勝てるだけの力は備わっています。

 

毎度あまり人気はしないのですが、ユニコーンS組のハルクンノテソーロも要注意です。

 

毎回堅実に脚を伸ばして来る持続力が魅力です。

 

後は、前走1000万を勝ち上がりじっくり2017年レパードステークスへ照準を合わせてきた馬たちに、前回勝ちきれなかったが素質はあなどれない武豊騎手騎乗のアディラートでしょうか。

 

エピカリスの走りが一番楽しみではありますが、出走したとしてその包囲網がとても気になるところです。

 

 

 

⇒鬼坊やオススメの正統派スロプロ育成プログラム

 

 

 

関連ページ

※閲覧注意※アイビスサマーダッッシュ 重賞データ
新潟競馬場で行われる直線1000mの重賞、アイビスサマーダッシュの重賞データをまとめました。今週末の軸馬選定、馬券予想にお役立てください。
※閲覧注意※クイーンステークスのヤバすぎるデータ
クイーンS過去10年の詳細データを掲載。牝馬の夏を厚くする的中に近づくデータをご覧ください。
※閲覧注意※阿寒湖特別のヤバイデータとは?
誰もが取りたい重賞データを毎週更新して参ります。あなたの馬券の一つの予想ファクター、軸馬選定など予想にお役立てください。
※閲覧注意※閃光特別のヤバイデータとは?
誰もが取りたい重賞データを毎週更新して参ります。あなたの馬券の一つの予想ファクター、軸馬選定など予想にお役立てください。
※閲覧注意※古町特別の偏りのある参考データとは?
重賞だけでなく、特別レースのデータ公開、解説も行っていきます。今回は新潟10Rの古町特別のデータです。
※閲覧注意※佐世保ステークスの注目すべきデータとは?
7月30日の行われる小倉メインレース、佐世保ステークスの注目すべきデータです。
2017年得する!レパードステークスの過去1人気の驚きのデータとは?
まだ歴史が浅いレパードステークスですが、1人気のデータは驚きです!合わせて1着馬のデータなどを深堀してみてみましょう。
レパードステークス2017最速印!過去データを元にした予想を公開!!
2017年のレパードステークスを過去のデータを元に出走予定馬の中からランク付けし印を打ちました。レパードステークスは1、2番人気が過去のデータからも強いレースですので、エピカリスには注目です。