中央競馬予想【複の神】指数、時系列、リプレイで競馬に勝つ

競馬予想 【複の神】指数、時系列、レースリプレイで競馬に勝つ

競馬予想サイト複の神って?

 

↓お気軽にフォロー&友達申請してくださいね↓

 

⇒来週の中山開催から鬼坊やの予想がレジまぐでも簡単に手に入ります!

 

鬼坊やプロフィール

 

 

どうも、鬼坊やと言います。

 

このサイトでは、あなたの週末の競馬ライフを充実させるための予想や、もしかしたら目からウロコとなるであろう私の競馬予想手法の一部を公開。

 

また、副業でもあるパチスロの打ち方などの情報を配信していきます。

 

どうぞご期待ください!!

 

 

と、その前に。

 

 

簡単に自己紹介させてください。

 

 

私は8年前まで競馬で負け組でした

 

しかし今は競馬では5%と言われる勝ち組の中の一人です。

 

もともと負け組みの『ただの馬券研究好き』だった私が、なぜ勝ち組になることが出来たのか?

 

大きくは3つ。

 

  • どんな時でも前向きで、負け続けても前に進めるメンタルを持っていた。
  • 協力してくれるメンター(ブログ仲間)がいた。
  • 鉄の意志(メンタル)とメンターの指導により予想に必要な情報を整理でき、努力の方向性を修正出来た。

 

こちらの三つを手に入れたことにより予想の精度が飛躍的に向上して、年間100%〜130%(年によりバラつきはあります)の回収率を出せるようになりました。

 

 

これらは皆さんが思っている以上にとても大事(ギャンブル以外での仕事などでも大事ですが)なことなので、別の記事で詳しく解説していくことにします。

 

 

さて、当サイトのコンテンツは以下の内容で随時更新していきます。

無料中央競馬予想(軸馬・三連複予想)

関東・裏開催後半全レースの複の神指数(有料・無料)

有料中央競馬予想の案内

予想ファクターの解説

有料予想向けで配信したMY注目馬の狙い方解説

鬼坊や的パチスロ講座

 

 

 

 

このサイトの出会いを通じて、あなたへの気づきや人生を変えるきっかけになればと思います。

 

 

今後もコンテンツを随時増やしていく予定ですのでどうぞご期待ください!

 

 

⇒有料メンバー向け予想の募集案内はコチラ

 

⇒鬼坊やへ問い合わせ・お手紙はコチラ

 




 

 


↓お気軽にフォロー&友達申請してくださいね↓

おはようございます。

 

 

 

今日は中山の未勝利戦の軸馬と複の神指数を中央競馬無料前半の全レース予想として掲載します。
(*^─^*)

 

 

鬼坊やプロフィール

 

⇒今回の中山開催から鬼坊やの予想と中山の全レース順位がレジまぐでも簡単に手に入ります!

 

 

⇒ステイヤーズステークスの複の神指数と買い目はこちら

 

 

⇒チャレンジカップの複の神指数と買い目はこちら

 

 

 

 

 

 

 

中山競馬|前半全レース軸馬予想と複の神指数

1R 2歳ミ未勝利 ダ1200

1ノボベイビー 21
2ラングドッグ 43
3タツオウカランブ 30
4エルモアレッタ 69
5キョウエイダブリン 43
6キョウエイフィア 80
7ダテノイグナイト 28
8サマーシャドウ 53
9ウィンターパレス 86
10ラプターゲイル 66
11カーネーション 46
12ロータスクイーンン 58
13モンプランス 52
14カシノベラドンナ 18
15パズルリンクス 71
16ロマンスガッサン 52

 

 

 

 

2R 2歳未勝利 ダ1800

1デルマアブサン 58
2サンダーラム 44
3ルナティック 51
4ゲンパチカガヤキ 65
5フッケイバイン 47
6ヘキギョク 41
7オワゾドール 66
8コスモスカッシュ 40
9ウインテアトル 16
10トーアスサノオー 33
11ベルクカッツェ 71
12ロックアイランド 60
13レッドアマポーラ 53
14ハンドリー 100
15モリトカチグリ 41
16ニッポンダンジ 65

 

 

 

3R 2歳未勝利 芝2000

1エンジェルリード 74
2イマジンピース 26
3アオイリョウマ 63
4アズマピアサー 36
5タオルデスカーフ 32
6ロードジパング 81
7トラストケンシン 64
8コスモハーデス 42
9ヴィラバドラ 52
10ジョリーリュバン 56
12ニシノラブコール 43
13トキメキジュピター 36
14バトルガニアン 60
15ツインクルテソーロ 61
16プレシャスリーフ 81
17アサナギ 58

18ジョリルミエール 51

 

 

 

 

 

 

⇒有料メンバー向け予想の募集案内はコチラ

 

 


↓お気軽にフォロー&友達申請してくださいね↓

おはようございます。

 

 

 

今日は中山の未勝利戦の軸馬と複の神指数を中央競馬無料前半の全レース予想として掲載します。
(*^─^*)

 

 

鬼坊やプロフィール

 

⇒今回の中山開催から鬼坊やの予想と中山の全レース順位がレジまぐでも簡単に手に入ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中山競馬|前半全レース軸馬予想と複の神指数

1R 2歳ミ未勝利 ダ1200

 

 

 

 

 

2R 2歳未勝利 ダ1800

1デルマアブサン 58
2サンダーラム 44
3ルナティック 51
4ゲンパチカガヤキ 65
5フッケイバイン 47
6ヘキギョク 41
7オワゾドール 66
8コスモスカッシュ 40
9ウインテアトル 16
10トーアスサノオー 33
11ベルクカッツェ 71
12ロックアイランド 60
13レッドアマポーラ 53
14ハンドリー 100
15モリトカチグリ 41
16ニッポンダンジ 65

 

 

 

3R 2歳未勝利 芝2000

1エンジェルリード 74
2イマジンピース 26
3アオイリョウマ 63
4アズマピアサー 36
5タオルデスカーフ 32
6ロードジパング 81
7トラストケンシン 64
8コスモハーデス 42
9ヴィラバドラ 52
10ジョリーリュバン 56
12ニシノラブコール 43
13トキメキジュピター 36
14バトルガニアン 60
15ツインクルテソーロ 61
16プレシャスリーフ 81
17アサナギ 58

18ジョリルミエール 51

 

 

 

 

 

 

⇒有料メンバー向け予想の募集案内はコチラ

 

 


↓お気軽にフォロー&友達申請してくださいね↓

おはようございます。

 

鬼坊やプロフィール

 

今日は中山の未勝利戦の軸馬と複の神指数を中央競馬無料前半の全レース予想として掲載します。
(*^─^*)

 

 

 

⇒今回の中山開催から鬼坊やの予想と中山の全レース順位がレジまぐでも簡単に手に入ります!

 

 

⇒中日新聞杯の複の神指数と買い目はこちら

 

 

 

 

 

中山競馬|前半全レース軸馬予想と複の神指数

1R 2歳ミ未勝利 ダ1200

1ディアバビアナ 78
2ケルース 41
3アリヤーベント 52
4コスモビスティー 73
5ピンクソルト 20
6サンタフェサン 41
7ベストロマン 30
8ユメイチズ 77
9ナターシャ 16
10レーヌダンス 124
11ラッキーチャンス 61
12モンサンロジェ 59
13ニシノシンコン 47
14バットオールソー 66
15セグレートシチー 52
16ムテキノオジョウ 35

 

 

中山1R複の神指数ランキング TOP5

10レーヌダンス 124
1ディアバビアナ 78
8ユメイチズ 77
4コスモビスティー 73
14バットオルソー 66

 

 

 

 

 

2R 2歳未勝利 ダ1800

1サムライブルー 96
2トニーシャレード 49
3ヤンソンノユウワク 43
4ハンゲキノノロシ 31
5ディナミーデン 63
6モダンクラシック 42
7ガーデンテラス 34
8コハクノユメ 100
9ディーエスノワール 62
10サンシャイアン 51

 

 

中山2R複の神指数ランキング TOP5

8コハクノユメ 100
1サムライブルー 96
5ディナミーデン 63
9ディーエスノワール 62
10サンシャイアン 51

 

 

 

 

 

 

 


↓お気軽にフォロー&友達申請してくださいね↓

おはようございます。

 

鬼坊やプロフィール

 

今日は中山の未勝利戦の軸馬と複の神指数を中央競馬無料前半の全レース予想として掲載します。
(*^─^*)

 

 

 

⇒今回の中山開催から鬼坊やの予想と中山の全レース順位がレジまぐでも簡単に手に入ります!

 

 

 

 

 

 

 

中山競馬|前半全レース軸馬予想と複の神指数

1R 2歳ミ未勝利 ダ1200

1ロードネプチューン 82
2カイザーメランジェ 21
3ホクセツ 74
4フェリーチェ 79
5レディライク 62
6ザイオン 82
7セイウンクールガイ 27
8コウギョウブライト 76
9ブロンドキュート 25
10サカショウクィーン 36
11マイネルビーラヴド 53
12クラウンレガシー 30
13アンシンカブル 27
14コウユーホクト 83
15ビビッドプルメージ 58
16トニーファイブ 39

 

 

中山1R複の神指数ランキング TOP5

14コウユーホクト 83
1ロードネプチューン 82
6ザイオン 82
4フェリーチェ 79
8コウギョウブライト 76

 

 

 

 

 

2R 2歳未勝利 ダ1800

1フレッシビレ 106
2アーススターリング 29
3ウィキャン 43
4ハタノレジーナ 51
5イセベル 52
6スパイスタイガー 41
7ジョリプリュネル 49
8スキスキレンパツ 67
9パットサイテ 40
10インペリオーソ 46
11フジノシャイン 30
12ニシノエクレール 58
13アイノレグルス 58
14ムーンボー 57

 

 

中山2R複の神指数ランキング TOP5

1フレッシビレ 106
8スキスキレンパツ 68
12ニシノエクレール 58
13アイノレグルス 58
14ムーンボー 57

 

 

 

 

 

3R 2歳未勝利 芝2000

1ナリノレーヴドール 59
2スナップドラゴン 79
3グランアッシュ 16
4トーセンウインク 61
5サラーブ 102
6マイネルミシシッピ 53
7コスモグラナトス 78
8ウインスペリウス 58
9マイネルソラニテ 44
10ニシノアストライア 41
11テンタマユキノブ 71
12クールスパート 57
13エレガントテソーロ 45
14オモジャタイクーン 74
15ウインオルフェウス 58
16キリンノツバサ 52

17クスリバコ 79
18ホウオウサマンサ 33

 

 

中山3R複の神指数ランキング TOP5

5サラーブ 102
2スナップドラゴンン 79
17クスリバコ 79
7コスモグラナトス 78
14オモジャタイクーン 74

 

 

 

 

 

4R 2歳未勝利 ダ1800

1ロイヤルバースデー 53
2ヒューリスティクス 65
3レンジストライク 142
4トーセンルドラ 35
5ニシノトランザム 71
6ウインディシャドウ 48
7ウィルズレジェンド 50
8ホクサイ 31
9ボスアンルーリー 35
10サノノツルギ 31
11サンシャインペーン 66
12キャプチュード 71
13ネコマヒカ 37
14ヤンキーイズム 30

 

 

 

中山4R複の神指数ランキング TOP5

3レンジストライク 142
5ニシノトランザム 71
12キャプチュード 71
11サンシャインペーン 66
2ヒューリスティクス 65

 

 

 

こんばんは!

 

鬼坊やでございます。
(*^─^*)

 

 

今回は、Twitterでツイートしていた各競馬場のコースの狙い方。

 

第一回は東京競馬場の自分が勝負するコースについて紹介します。

 

鬼坊やプロフィール

 

 

鬼坊やプロフィール

 

 

Twitterで一生懸命考えを伝えたくて135文字(でしたっけ?)で頑張っているのですけど、文字数の制限からほんとポイントが大雑把にだけしか説明出来なかったり、若干もどかしかった部分もあるので、自分のサイトで思う存分暴れる(表現ね・・・)ことにしました。

 

 

全部伝えようとすると書ききりませんし、Twitterでコンパクトにまとめても7回くらいツイートしてました(笑)
ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

あくまで私の勝負する、している、しやすい条件の紹介なので、皆さんの考えることや条件と異なるものもあるかと思いますが、競馬『予想』の私個人の引き出しと言うことでご勘弁くださいね〜

 

 

それではいきましょ〜

 

 

鬼坊やが東京競馬場で勝負しているコース

では先ず始めに、自分が好んで勝負している東京競馬場のコースと距離をご紹介します。

 

鬼坊やプロフィール

 

以下の通りです。

 

芝コース

芝1400m
芝2000m

 

ダートコース

ダ1300m
ダ1400m
ダ1600m
ダ2100m

 

基本的に、これ以外の条件は全てパスです。

 

予想屋をしている仕事柄、メンバーさんに少しでも情報を提供したいとの思いから、『勝負レース以外の予想』として予想は提供していますが、個人的には勝負レースにしませんし、個人的にもこれい以外の条件は勝負しないです。

 

 

日本ダービーも例外ではなく、ダービーはメンバーさんを喜ばせるために予想をし、自分のストレス解消の為に馬券を買う感じです。
(´・∀・`)ニコッ

 

 

これは予想を提供するにあたって、少しでも精度の高い予想を提供したいですし、基本的に負けるのが嫌いなので勝てる喧嘩が出来る条件に絞り込んで勝負しているということです。

 

 

フェイスブックで、いつぶりか忘れたくらいに久しぶりに打ったスロットのことを書きましたが、ほんとあんな感じでスロットは勝てると思うまで店回るし、台選ぶし、狙い台が無いと1円も使わないで帰るしと言う徹底ぶりで、競馬も同じようにすることで得意な条件に絞り込むことでの勝率UPと不得意なレースでの投資を避けることでの回収率の底上げをしている感じです。

 

 

ただ、精神衛生上は我慢しないで遊ぶほうがいいと思うので、人には薦めてません(笑)

 

 

話がそれましたが、これらのコースで勝負する理由は私個人的に枠順と馬の配置で予想に目星がつけやすく、分かりやすい結果に落ち着くことが多いからです。

 

 

たとえばペースうんぬんを抜きにして話すと、、ダート1300mなんかは3コーナーまでの距離が中山競馬場のダ1200mと比べて短いので、先行馬が内外に揃った場合、内枠の先行馬は逃げ馬の後ろのポケットに位置することが考えられ、ラチ沿いをロスなく周回出来る事が想像出来ますが、外枠の先行馬は見た目では3、4コーナーを内の馬と同じように周回しているように見えても、実は外を走る分距離ロスをしている上、内の馬よりギアを上げたスピードで追走しているケースがあり、この場合は外を回ってロスした分、直線までは内の馬を差し切る勢いに見えても、案外脚がパタっと止まってしまうことが良くあります。

 

 

このように、コースによる特徴が出やすい距離などに狙いを絞って勝負をしていると言う訳です。
( ^∀^ )

 

 

ただし、文面にすると上のようになりますけど、こんな頭でっかちには考えてなくパッと見た感じで、こいつが有利そう。

 

こいつが不利になりそう。

 

くらいな感じ(どんな感じやねん。)で見た目の感覚を大事にしてます。

 

 

では、個人的な独断と偏見で選んだ勝負コースの特徴と狙い方を見ていきましょう。

 

 

 

 

東京競馬場|鬼坊やの勝負コースの特徴と狙い方

 

 

 

 

 


↓お気軽にフォロー&友達申請してくださいね↓

 

鬼坊やプロフィール

 

 

おはようございます。

 

師走の中山開催まで早いもので1週間となりました。

 

中山開催は特徴のあるトリッキーなコースが多く狙いやすいので好きな競馬場の一つでもあります。

 

今回は、その中山開催で常勝出来る様に今のうちから予想の核である自分の指数(全レース予想)をレベルアップさせておこうと言う試みです。

 

12月〜来年の1月までの2ヶ月に渡り中山競馬場は開催されると思いますので、ここで足固めをしておくと後が非常に気持ち的にも楽になります♪
(*^ω^*)

 

 

中山芝1200の指数を作成する

私が複の神指数を作り始めたのは、秋の新潟開催からでした。

 

鬼坊やプロフィール

 

きっかけは、年間でプラスを出すことは出来るのですが、予想を自分の頭の中で組み立てているので、ちょっとした勘違いが続くと馬券の結果と収支に大きく影響することが多々ありました。

 

結局、人間の頭で考えたことを買い目として弾き出しているがゆえに、どうしても実は堅くない軸馬を堅いと勘違いしていたり、穴馬を鉄板級の穴馬と勘違いしていたりヒューマンエラーが多々見受けられました。

 

ですので、勘違いが少なく調子がいい時などは毎週バンバン万馬券をGETして回収率が常に200%以上なんてこともあるのですが、誤ったことを正しいと勘違いをし続けている時などは全くカスリもしなくなって散々たる収支なんてこともありました。

 

このブレを無くそうと思った時に考え付いたのが、独自の指数を作ってしまって、指数上位から機械的に購入してプラスになるような仕組みを作ってしまえばいいと言うアイデアでした。

 

指数なんてカッコつけた言い方してますが、実はやっていることは昔と大差なく、どう言うことかと言うと、自分の経験則を予想ファクターとしてA4用紙に書き並べて、それらが馬にとってプラスになるのかマイナスになるのかと言うことで一覧表を作りました。

 

各馬にそれを+−してあげて順位をつけてあげる。

 

これが私の指数の作り方でした。

 

ですので、指数ではあるけど予想、予想ではあるけど指数みたいなもんです(笑)

 

あまり大きな声では言えませんが、私は昔騎手になるのが夢で競馬学校の試験も受けてまして(高校1年で受けたので池添騎手の次の年かな?)、競馬は中学生の頃から予想してます(笑)

 

まぁ、試験に落ちたから今こんなことやってるんですけどね・・・(笑)

 

鬼坊やプロフィール

 

ですので予想年数だけで言うと23年くらいになりますかね。

 

その中で培ってきた経験則が今回の指数の大きな武器になってます♪

 

それで最初に新潟で指数を作り始めたのですが、後半のレースは面白いように嵌り、特に短距離ではコース特性なども知っているからか良く嵌り、毎週指数を作ることが楽しみになっていました。

 

ただいいところもあれば、悪いところもあるわけで、2歳戦や良く理解していないコースなどでは劇的ないい結果まではいかず、現状はコースにより指数の精度にはギャップがあります。

 

とは言うものの、指数を作るようになって予想が機械的に出来るようになったのでミスが減りますし、常に数字で表しているので修正も楽チンです♪

 

また、予想をデータとして残しやすくなったので、思いついたときにアイデアを書き溜めておいて、暇な時間に検証、駄目なら従来通り買うか見送ればいい、プラスの効果が見込めれば実戦に使えばいいなど、シンプルに馬券購入が考え・出来るようになりました。

 

ですので、最初は新潟メインで予想を配信していたのですが、福島の短距離、東京の芝1400、ダート1600と指数がとく意図する分野もどんどん拡大していきました。

 

夢物語ではなく、やればやるだけ馬券で勝てるコースが増え続けていくのが今の手法ですので、これを私が続けていく限りは勝てるコースがどんどん増えていきます。

 

バイオハザードのウイルスみたいです(笑)
(´;д;`)

 

 

まぁ、そんな過去の経緯やいきさつがあり、今回はもともとアナログ予想でも得意だった中山競馬場。
その中でも好きな芝1200の過去のレースから指数を作成して、あらかじめ戦える状態で中山開催を迎えようとこの1週間やってきました。

 

次にその成果でございます。
(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ

 

 

 

 

9.10月の中山芝1200の指数を進化させる

誤解の無いように言っておきますと、下記の結果は全て後付けであり、結果が出るようにシュミレーションしたものです。

 

ただし、全て統一したやり方で指数を弾き出してます。

 

更に、シュミレーションでも結果が出ないものは怖くて使えません。

 

シュミレーションで結果が出ても予想提供を躊躇するくらいです(笑)

 

的中率によってはたまたま結果が出ない時期に当たると不安になります。

 

予想を情報として提供する立場としてはなおさらです。

 

3週も4週も不的中が続けば情報を受け取る側が不安になります。

 

今までもそんなこともありましたし、そんな時はメンバーさんも私の元を去っていきます。

 

それを繰り返してきたがゆえ、回収率を100%(出来れば130〜150%以上は超えて、尚且つある程度の的中率が出せることを一番に考えています。

 

なので机上の計算ですが、最初は机上の計算でいいんです。

 

机上の計算で結果が出て、初めて実戦投入できて、実戦投入で思ったような結果が出なかったら、どこが悪かったのか患部を治療してまた送り出す。

 

本当にこの繰り返しです。
コンビニ弁当などの商品開発に似てますね(笑)

 

言うればPDCAですね、ホントやっていることは仕事と一緒。

 

仕事と違うのは自分の思うがままに、好きなように出来て、結果が馬券的中と言う成果でお金として返ってくること。
これが楽しくてなんとか精神のバランスは保ってます(笑)
(つД`)

 

 

 

それでは、シュミレーションの結果です。

 

鬼坊やプロフィール

鬼坊やプロフィール

鬼坊やプロフィール

鬼坊やプロフィール

鬼坊やプロフィール

鬼坊やプロフィール

 

 

2歳戦はブレが出るとの思いから、先ずは古馬戦の5レースで検証してます。

 

5レースのみですが軸馬を確実に選びだせる予想ファクターの組み合わせを見つけたので、予想ファクターはそれで固定で、券種ごとの結果を見てみました。

 

とは言うものの、レース数が死ぬほど少ないので不安になります。

 

ただ、三連複で考えたときに2列目を極力確実に拾う方法を無いかと考えました。

 

眺めていて気づいたことは、指数上位から順番に人気薄を選んだらどうかと言うことでした。

 

これは東京ダート1600でメンバーさん向けの買い目でやっているやり方なんですが、東京ダート1600では軸馬(指数1位)から指数上位の4人気以下を2頭選ぶとかなりの確率でワイドと三連複を的中できます。

 

11月18日の東京2Rの万馬券ゲットや、11月19日東京7Rの万馬券ゲットはこのやり方を機械的にやっているだけでして、このように実際他のコースでもやって実績のあるやり方なので、選んでいる馬に狂いが無ければある程度再現は出来そうです。

 

とりあえず2列目は3頭まで選ぶ形を選択しました。

 

1−3−8の三連複フォーメーションで計18点です。

 

たまたまかは分かりませんが、相手も全て選べていて、ヒモも網羅できていて、
三連複での回収率は533%、ただし合成オッズで考えた時には730%なので、資金に余裕がある場合は資金配分をした方がリターンは大きいかもですね。

 

小点数で買いたい場合は、もちろワイドも回収率は落ちますが効果的で、現状はこの二つのやり方をメンバーさんへ提案しようと思ってます♪
(*^ω^*)ニコッ

 

 

何度も言いますが、後付のシュミレーションです。

 

ただし、話半分の50%で考えても回収率は200%を超えます。

 

話3分の1で考えても177%の回収率です。

 

 

な〜〜んか使えそうな気がしません?

 

では、中山も他のコースも頑張って検証します♪
(。・∀・。)

 

 

 

 

⇒有料メンバー向け予想の募集案内はコチラ

 

 

 

 

 

↓お気軽にフォロー&友達申請してくださいね↓

 

こんにちは!

 

今日は時間の関係上、ファンタジーステークスの指数と買い目を簡単に掲載します。
(*^─^*)

 

鬼坊やプロフィール

 

 

 

 

ファンタジーステークス|複の神指数

1ペイシャルアス 86
2レグルドール 74
3モズスーパーフレア 81
4スノーガーデン 68
5アルモニカ 86
6スズカフェラリー 83
7トンボイ 66 
8コーディエライト 85
9ベルーガ 74 74
10アマルフィコースト 86
11アーデルワイゼ 76
12ダイシンステルラ 61
13ボウルズ 76

 

ぶっちゃけ2歳戦苦手なのと、大混戦ですね。。

 

あえて◎つけるなら、一番大きく補正をした5アルモニカですね。

 

 

 

ファンタジーステークス買い目

三連複フォーメーション
1列目:5アルモニカ
2列目:1.8.10
3列目:1.2.3.6.8.9.10.11.13

 

 

⇒有料メンバー向け予想の募集案内はコチラ

 

 

 

↓お気軽にフォロー&友達申請してくださいね↓

 

こんばんは!

 

今日は早めに明日の京王杯2歳Sの予想をUPします。
( ^∀^ )ニコニコ

 

鬼坊やプロフィール

 

 

 

 

京王杯2歳ステークス|複の神指数

1タワーオブロンドン 134
2トーセンアンバー 83
3マイティーワークス 75
4ニシノウララ 77
5タイセイプラウド 82
6カシアス 72
7モリノラスボス 地方馬なので除外
8アサクサゲンキ 89
9エントシャイデン 82
10ピースユニヴァース 73
11トキノメガミ 66

 

 

指数ではタワーオブロンドンが突き抜けてて、内で詰まって仕掛けが遅れることはあっても、ちょっと馬券圏内から外れるということは考えがたいので、逆らわずに軸馬でいきます。

 

 

指数2位のアサクサゲンキは前回はハイペースを先行しての勝利。
今回は確固たる逃げ馬不在で、自ら逃げての逃げ残りも考えられる。

 

2番のトーセンアンバーもどうもクサイ。
菊沢厩舎でずっと横山親子乗せてて、ここでデムーロ弟なんだと。
相当期待しているが故に早く賞金加算してOPでローテに余裕持たせたいのかな?

 

他は新馬だけでなんとも言えないところもあるけど、府中合うであろうエントシャイデンに休み明けでの仕上げ利具合によるタイセイプラウドあたり。

 

枠連の1−2を抑えに、1−7も面白い。
これだけで300%取れるので。
(´゚д゚`)エー

 

 

 

京王杯2歳ステークス買い目

三連複フォーメーション

1列目:1タワーオブロンドン
2列目:2トーセン、8アサクサ
3列目:2.3.4.5.6.8.9.10

 

枠連

1−7(抑え2)

 

 

⇒有料メンバー向け予想の募集案内はコチラ

 

 

 


↓お気軽にフォロー&友達申請してくださいね↓

 

こんばんは!

 

今日の京王杯2歳ステークスでは三連複1940円でしたが的中できました♪

 

 

今晩も早めに明日のみやこステークスの予想をUPします。
(*^─^*)

 

その後にはアルゼンチン共和国杯もUPし、明日の朝には前半レースの複の神指数も公開予定なのでお楽しみに♪

 

⇒アルゼンチン共和国杯の複の神指数と買い目はこちら

 

早速ですが、鬼坊やのみやこステークスの本命はこの馬です。

 

 

鬼坊やプロフィール

 

 

ハイ!差し脚鋭いキングズガードです。

 

枠配置を見ると差し脚が活きそうな展開になりそうなので、指数も1位だったので素直にこの馬に◎を打ちます。

 

では、全馬の指数いってみましょ〜〜

 

 

 

 

 

 

京王杯2歳ステークス|複の神指数

※黄色塗り馬は指数上位3頭
1モルトベーネ 104
2サルサディオーネ 94
3タガノヴェリテ 99
4トップディーヴォ 107
5アスカノロマン 90
6タガノディグオ 79
7リーゼントロック 79
8モンドグラッセ 81
9シャイニービーム 88
10ルールソヴァール 85
11ローズプリンスダム 92
12キングズガード 115
13マイネルクロップ 72
14タムロミラクル 96
15エピカリス 112

16テイエムジンソク 114

 

 

 

◎12キングズガード

内からサルサディオーネが逃げ、外枠からテイエムジンソクなどが突く展開が予想されます。

 

サルサディオーネが逃げた場合は過去平均ペース以上で流れているので、キングズガードが力を発揮しやすい展開になると思います。

 

逆にテイエム、エピカリスのどちらも残る展開はあまり考えがたいような。。。

 

買い目は少し荒れも狙ってみたい。

 

○16テイエムジンゾク
▲15エピカリス
△4トップディーヴォ

 

 

 

 

 

 

みやこステークス買い目

三連複フォーメーション

1列目:12キングズガード
2列目:4.15.16
3列目:1.2.3.4.5.11.14.15.16

 

 

 

 

単勝・複勝

12番キングズガード
(単2:複8の割合で)

 

 

あたれニャ〜〜

鬼坊やプロフィール

 

 

 

⇒有料メンバー向け予想の募集案内はコチラ

 

 

 


↓お気軽にフォロー&友達申請してくださいね↓

 

こんばんは!

 

続きまして明日のアルゼンチン共和国杯の予想をUPします。
(*^─^*)

 

明日の朝には前半レースの複の神指数も公開予定なのでお楽しみに♪

 

⇒みやこステークスの複の神指数と買い目はこちら

 

 

⇒11月5日東京未勝利戦の複の神指数はこちら

 

 

 

 

今回の◎はこの馬!

鬼坊やプロフィール

 

スワーヴリチャードです。

 

人気なんですが、自分のファクターの分析値が抜群に高いので逆らいません。。。
(´;д;`)エー
それでは指数を見てみましょう。

 

 

 

 

アルゼンチン共和国杯|複の神指数

1セダブリランテス 96
2マイネルサージュ 92
3デニムアンドルビー 98
4スワーヴリチャード 134
5トウシンモンステラ 85
6プレストウィック 96
7ソールインパクト 92
8カレンミロティク 90
9シホウ 77
10サラトガスピリット 72
11アルバート 108
12トルークヤマト 87
13ハッピーモーメント 79
14レコンダイト 94
15ヒットザターゲット 90
16カムフィー 65

 

 

 

レイデオロを追い詰めたスワーヴリチャードは堅そうな気がしてますが、2,3番手の選択が迷いますね。

 

後は指数はTOP3には入りませんでしたが、セダブリランテスもこの程度のメンバーなら更に上のパフォーマンスを隠してそうな機がするし。

 

ハンデ戦の割りに堅く収まりそうな気もするし、ただアルバートも58,5キロはどうなの?って気もしますが、
素質馬と人気馬の三連複で個人的には遊ぶことにします。

 

 

 

 

 

 

アルゼンンチン共和国杯買い目

三連複フォーメーション

1列目:4スワーヴリチャード
2列目:1.11
3列目:1.2.3.6.7.8.11.14.15

 

 

 

馬単1着流し

4⇒1.11

 

 

 

あたれニャ〜〜

鬼坊やプロフィール

 

 

 

⇒有料メンバー向け予想の募集案内はコチラ